スポンサーサイト

タグ /

天国言葉

日経225を始めて約4ヶ月。
なかなか精神管理がうまくいきません(ToT)
今現在、マイナス20マン・・・

給料一ヶ月分が飛んでいます~
私の心も飛んでいきそうです・・・(苦笑)


天国言葉とかあるけど、
それもなかなかうまくいかず。

そう書いているこの文章も、マイナス言葉の連発(苦笑)


最近読んだ、斎藤一人さんの本の中に、
お金に関するフレーズがありました。

「お金が欲しい」
だと、お金は逃げていく。

「お金は大事」
と思うと、お金に好かれる。

そんな言葉が書いてありました。

このように、言葉の力を
【言霊】
と表現していました。

日本語って、深く美しく、素晴らしいですね!


マイナス20マンの私には、
とても心に響いた言葉でした・・・(ToT)☆

関連記事
タグ /

Return to page top

