ホーム » スポンサー広告ブログ » 2012年こんなことにチャレンジ!

スポンサーサイト

タグ /

2012年こんなことにチャレンジ!

動物占いで、

「2012年こんなことにチャレンジ!」

というテーマがありました。

どうも、私の動物は余興好きらしく、

「今年は楽器に挑戦してみるのはいかが?」

とのこと。

あんまり興味ないのですが・・・(笑)


ちなみに、「成功のポイント」も教えてくれています。

めっちゃ親切!!(笑)

「楽しいとか笑えるといったエンタメ路線を狙ったほうがやっていて面白いかも?」

らしいです。

そこは、納得できました(笑)

何か、笑える楽器ご存知でしたら、
どなたか教えて下さい~(゚ε゚ )ブッ!!
関連記事
タグ /

Return to page top

