ホーム » スポンサー広告ブログ » テルマエ・ロマエ「日本一濃い顔の俳優決定戦」

スポンサーサイト

タグ /

テルマエ・ロマエ「日本一濃い顔の俳優決定戦」


「テルマエ・ロマエ」が大好きな、まっちゃんです☆

最初マンガで見たときは、あまりにも真面目おもしろくて、
即ハマりました(笑)

その後、
「マンガ大賞2010」受賞
「第14回手塚治虫文化賞短編賞」受賞

そして、今回の映画化。

本当すごいですよねー(^O^)

個人的に、マンガの実写版は嫌いなのですが、
今回の 「テルマエ・ロマエ」は、絶対見たいと思いました。

理由は2つありまして、
①主人公ルシウス役に阿部寛。
ドンピシャすぎ!!
絶対楽しいはず!!

②唯一マンガからの実写版でマンガと同等のレベルで大好きな、
「のだめカンタービレ」の武内英樹監督の作品であったこと。


そして、先日、
映画館のレイトショーに行って来ました!!

金曜の夜。
絶対行列覚悟だ(+o+)

と思って早めに行ったところ・・・

私達含めて6組でした。(笑)

とりあえず、おもしろかったー(∩´∀`)∩


ちなみに、初日の舞台挨拶で、会場の650人を審査員に「日本一濃い顔の俳優決定戦」が行われたそうです(笑)

選ばれし、堂々の一位は・・・

北村一輝さんだったそうです(笑)



関連記事
タグ /

Return to page top

