ホーム » スポンサー広告ブログ » 歯医者に行って来ました

スポンサーサイト

タグ /

歯医者に行って来ました

歯医者に行って来ました!

右下の奥歯が痛くて、
かつ、右上の親知らずもズキズキして・・・

とにかく痛い(泣)

痛いと、集中力も続かないし、
ごはんを食べてもいまいち満足できないし、
お酒を飲んでも楽しくないし、
気分まで落ち込んじゃっていました(ToT)

本当、改めて健康って素晴らしい!!
毎日元気に朝起きて、ごはんを食べて、
もりもり働く!

そして、ご褒美に美味しいごはんとお酒♡

そんな日々を、改めて幸せだったんだと再確認!

そして、歯医者に行ったのですが、
レントゲンをとるが、虫歯はなし。
親知らずも、まだ神経が残っているので抜けない。

とのこと・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

しかし、ダイスキな先生、見事に対処してくれました!

まず虫歯が痛む件は、
歯ぎしりがひどくて、筋肉・神経がこっていて、
さらにかみ合わせもひどくなっていることが原因だと。

解決策は、マウスピース!!

よる寝る前にそのマウスピースをつけて寝るのですが、

朝起きると、口の中の歯の感覚が違う!!
かみ合わせが変わってきている証拠!!
スゴイです!!

そして親知らずについては、麻酔を打って、痛くないように
削ってくれました^^

おかげさまで毎日もりもり働いて、
美味しいごはんとお酒を楽しめています(・∀・)☆

先生、ありがとうございました!!



関連記事
タグ /

Return to page top

