スポンサーサイト

タグ /

自己分析。

私は、慎重派です。

ばりばり、石橋を叩いて、叩いて、叩きまくって渡るタイプ・・・(苦笑)

「ヤバイかな?」と思ったことには手を出しません!

仕事しかり、恋愛しかり。

恋愛も、自分から告白とかは絶対シマセン(`・∀・´)エッヘン!!

仕事でも、やったことがないことは、なかなか手をだしません(苦笑)

でも、実際やってみると、ぜんぜん簡単だったりすることもあるんですよね~(´ε`;)ウーン…

少しは攻めの姿勢を出してみるのもいいのかも・・・とか

思ったり、思わなかったり`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!ワラ



関連記事
タグ /

Return to page top

