スポンサーサイト

タグ /

笑える楽器

笑える楽器、調べてみました(`・∀・´)エッヘン!!

見事ヒットした、笑える楽器は・・・

三線(さんしん)
ウクレレ

でしたー(∩´∀`)∩

三線は、ウクレレよりも簡単らしい。
楽器が5万円~。

ウクレレは、三線よりもレパートリーが広がるので、難しいらしい。
でも、ギターや他の楽器よりは簡単とのこと。
お値段2万円~。


新たな趣味を見つけたいと思って調べましたが、

実際調べてみると・・・

それだけで満足しちゃいましたっ!!(笑)


でも、なんとなく、三線だけ心に残っていまして。

三線は、酔っ払いながら弾く楽器らしい!?

私に合っていそうな気がして、
少し心残りだったりもします・・・(笑)

ネックは、楽器が5万円~(+o+)


関連記事
タグ /

Return to page top

