スポンサーサイト

タグ /

結婚・・・

今日は仕事が休みで本を読みました。

今日読んだ本は、日本一の実業家、
斎藤一人さんとお弟子さんの対談の本を読みました。

斎藤一人さんは、本当にステキな方で、
毎回自分自身について反省させられます。

目の前の人を喜ばせることが大切。

・・・私、できていませんでした(ToT)

両親を喜ばせる。
どうやったら喜んでくれるんだろう???

やっぱり結婚すること?(笑)
私は今のままでもとても幸せです。

優しく尊敬できる両親と、
仲良しで助け合える親族も
まわりにたくさんいます。

大好きな人もいます。
兄弟も近くにいるし、
かわいい甥っ子・姪っ子もいて。

ほんとに幸せです。

でも・・・
今の状況を変えるのが怖いです(/_;)

結婚・・・
まだしたくないです。
遠くに嫁ぐ決意がまだできないです・・・

遠方に嫁いだ方々、本当に尊敬します!!
関連記事
タグ /

Return to page top

