
タグ /

幸せです♡

斎藤一人さんの対談本よみました。

自分にも相手にも喜ばれること。
自分も幸せになることが大切。

私の幸せってなんだろう・・・

美味しいごはんを食べれて、
そこそこモテて(笑)
友達もいっぱいいて、
仕事もあって、
尊敬できる両親がいて、
仲良しな兄弟がいて、
あたたかい親族もいて、
想い合っている友だちもいて、
想い合っている彼氏もいて、
自由に生かしていただいていて、
五体満足で、

今以上の幸せというか、
ありがとうと言われる人になることが大切。

どういう分野でありがとうと言われたいか??

恋愛がうまくいくようにサポートしていきたい。
皆が幸せになれる考え方を広めていきたい。
皆が幸せになれる食卓を提案したい。
お見合いおばちゃんがしたい(笑)

でも、他人を変えず、自分を変えることしかできない。

フムフムフム・・・



関連記事
タグ /

Return to page top

