スポンサーサイト

タグ /

恋愛の傾向

私の大切な人への接し方は・・・

「楽天的でのんびりしている子守熊は、恋も至ってマイペース。恋人に合わせるということはあまりせず、かと言って自分色に染めたがるということもしない?」とのこと。

確かに(笑)

むしろ、そのくせ自分のことを大好きでい続けて欲しい欲求は強いという、わがままなタイプです(笑)


彼氏は、

「今週はここに行って来週はあそこへ行こう」と、デートの予定も向こう1か月ビッシリ状態だったり? ・・・合ってる(笑)

また、恋人を友人に見せびらかすのも大好きらしく、確かにその傾向はあるような・・・(笑)


関連記事
タグ /

Return to page top

