スポンサーサイト

タグ /

自己PR

「わたしとはこんな人です」


私は周りに安心感を与えるタイプ。
楽しいことが大好きで誘いにも軽くノリます(笑)
しかしお金が絡むことはキッチリ!
ケチです(笑)


ダーリンは

大勢でワイワイ騒ぐのが大好きで
「とにかくノリがいい人」と思われているそう(笑)

でも、ちょっと人見知りで、
ノリが悪い時は、けっこう近寄りがたい感じです・・・

彼の好きなところでもあるんだけど、
ほがらかで、
わけへだてなく人と交流できて、
悩むよりも先に手足が出る感じ。

こういうところに、男らしさを感じたり。

ノロケになっちゃいました(*´∀`*)テヘ




関連記事
タグ /

Return to page top

