ホーム » スポンサー広告ブログ » バレンタインの贈りもの


タグ /

バレンタインの贈りもの

バレンタイン♡

人見知りだけど、外に出かけるのが大好きなダーリン。

贈る“もの”よりも“シチュエーション”にひねりを入れたほうがいい?
雰囲気のいい公園で。
洒落たカフェでスイーツを一緒に食べたり。

ふむふむ。

とにかく楽しいその瞬間に贈るのがベスト♪

プレゼントは、基本、なんでもOK(笑)
もらえるなら大歓迎!
大切なのは必ずメッセージを添えること。

あまり他人の気持ちを詮索しないタイプ!!
本当それ!!(笑)

あまり私の気持ちや生活を詮索しません。
そういうところもスキです~(*´∀`*)ハハハ



関連記事
タグ /

Return to page top

