ホーム » スポンサー広告ブログ » 理想の結婚相手


タグ /

理想の結婚相手

☆私の理想のお相手候補は…たぬきの男性

予定は未定…そんな見通しが立たない言葉に不安とイラつきを覚えがち(笑)

たぬきの男性とは、お互いに自分に欠けたものを持ち合っていて、結婚するとフォローし合えるナイスな相性。また、ふたりとものんびりしたところがあって、夫婦円満、ほのぼのとしたお茶の間を築ける可能性が大。さらに、お互いハプニングにはメゲないタイプなので、見た目のわりに強いカップルだったりも♪

理想的!!(・∀・)☆


☆ダーリン理想のお相手候補は…虎の女性

「独身最高~!」なんて飲み仲間と大騒ぎしていそうな彼も、家に帰れば寂しくなって「やっぱ結婚したいかも」なんて思っていたり?そんな彼にしっくりきそうな理想の結婚お相手候補が、ズバリ、虎女子☆派手に見えて実は倹約家の彼と堅実な彼女とは、ともに暮らすという点で相性◎。経済観念はどちらかというと彼女のほうが上なので、たまに気が緩んでしまう彼としては頼れちゃう部分も?また、結婚しても友だちのような間柄で愛情が長続きしそうな点も、夫婦円満の条件としてはバッチリな組み合わせかも♪


私じゃないのね・・・(ToT)

なんてネ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


関連記事
タグ /

Return to page top

