ホーム » スポンサー広告ブログ » 私への告白成功法(笑)

スポンサーサイト

タグ /

私への告白成功法(笑)

私は、ストライクゾーンがかなり広めです。

先日、友達にダーリンを紹介したら、

「本っ当、ストライクゾーン広いよねぇ~」
って呆れられました・・・(笑)?

そんな私への告白成功法!!

必要以上に見栄を張ったりかっこつけたり、
世間体を気にするオトコは苦手!!

ストレートに
「好き」
「付き合って」
とぶつけられると弱い(笑)

さらに、アツく告白されたら、
ながされやすいです(・∀・)爆


ちなみに、いまのダーリンからも、
ストレートに「付き合って」って
・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・


またまたノロケでした(_ _;)



関連記事
タグ /

Return to page top

