ホーム » スポンサー広告ブログ » 武田双雲さんからの言霊

スポンサーサイト

タグ /

武田双雲さんからの言霊

武田双雲からの言霊、というメルマガに登録してみました。

この人・・・

とっても素敵な方でした♡

感謝習慣を大切にしている方でした。

最近不満・愚痴の多い私・・・

双雲さんのある日のメルマガの言葉に、
とてもハッとさせられました。

「感謝しながら不満や不安をもつことはできない。

だから

不満や不安を減らそうとするより、

感謝を増やせばいい。」

確かに、減らそうと思えば思うほど、
ダメだと思えば思うほど、
不満・愚痴・不安へ意識がフォーカスしてしまっている気がします。

逆に、感謝をふやせばいいんですね!!

かなり、目からウロコ!!

なるほど!!

双雲さん、素敵な気づきを

ありがとうございます(*^。^*)☆



関連記事
タグ /

Return to page top

