スポンサーサイト

タグ /

顔晴る!

最近仕事が忙しくてグッタリ(ヽ´ω`)

でも、職場の人みんなそうなんだから、頑張るしかない・・・

けど、もう少し余裕な感じで仕事がしたいー

なんて言葉をツイてる言葉になおすと、

最近仕事が忙しくて、本当にありがたい(*^_^*)

職場の皆も、頑張り屋さんばかりで、本当刺激になります。

益々人に感謝されるように仕事を顔晴ります!!

って感じかな?(^_^;)

そんな風に感じれたら、本当に素晴らしいですね~

自分を犠牲にせず、自分も相手もハッピーになれるよう、

私は、ボーっとする時間が大切で、

バタバタしない環境がスキで。

今は、それとは正反対までは行かないけど、

あっという間に一日が終わり、

朝も身体が重く目が覚める・・・

早く親も働かなくていいように、

収入UP!UP!UP!\(-o-)/



関連記事
タグ /

Return to page top

