ホーム » スポンサー広告ブログ » リラックス~

スポンサーサイト

タグ /

リラックス~

私の尊敬するMさん。

そのMさんのメルマガで、私の強化中の、マイナス言葉から天国言葉への、上手な変換方法が載っていました!

( ..)φメモメモ

時間が「ないない」じゃなく、
リラックスしたい~

書籍だけが溜まる一方で・・ゆったりしたいわ~
だけど、忙しい事ってありがたいこと

なんで忙しいのか、誰のお陰で忙しいのか
それを忘れず、余裕を持ってがんばります
こんな時こそ、いつものように頭をクレパーに♪


以上。

本当、リラックスしたい~・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

でも、忙しいってありがたい!!


私、占いで、「とにかく時間がない」と感じてアクセクしてしまいがち。
と言われました・・・

忙しく感じるこれって、もう本能??(笑)



関連記事
タグ /

Return to page top

