ホーム » スポンサー広告ブログ » 結婚を焦ったときに大切なこと

スポンサーサイト

タグ /

結婚を焦ったときに大切なこと

ひかりさんという方の記事です。
私はこのひかりさんのちょっとしたファンです(^^)
女性の心を傷つけないように優しく、かつ冷静にアドバイスだったり、新しい考え方だったりを提案してくれます。勝手にですが、とても尊敬できる女性の一人だったりします♡

φ(..)メモメモ

“今の自分の環境”は、自分が選択している。

まずは自分が幸せになり、魅力を高める必要があるのです。

実は、結婚を焦っている人は、「今、幸せではない」人が多かったりします。
だからこそ、「この寂しさを埋めるためにも、結婚したい。結婚したら、幸せになれる」と考えている人も少なくありません。

でも、この世の中、結婚している全ての人が幸せというわけではありません。
結婚したからって、どうにかなるものでもないんです。

一つ一つの幸せを実感すると、人は優しい顔になります。心に余裕も出てきます。
それがその人の魅力にもなります。

だからこそ、結婚していなくても、今、幸せになることが大切なんです。

家庭を持つ、恋人がいるといった幸せもあれば、1人という幸せもあります(自由、時間がたくさんあるとか)。

1人だからこそ感じる孤独もあれば、家庭がある、恋人がいるときに感じる孤独もあります。

今、独身の女性たちができることは、焦ることではなく、下記の2つです。
・ 今、自分ができることを精一杯やること、
・ 今、幸せになること

結婚しても、しなくても幸せな女性になりましょうね!



以上抜粋。


はい!幸せな女性になります!!

ひかりさん、最高です・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



関連記事
タグ /

Return to page top

