ホーム » スポンサー広告ブログ » 恋人の本質が分かるとき?


タグ /

恋人の本質が分かるとき?

大好きなひかりさんのAll About記事より。

恋人の本質が分かるときって?
http://allabout.co.jp/gm/gc/391375/

◆選ぶ人
トラブルを、一緒になって乗り越えられるパートナー
トラブルに負けない強さと知恵と人間力のある人

-信頼できる対応
・感情的にならない。
・冷静になって、建設的な行動がとれる。
・自分だけではなく周りのことも配慮できる。

-要注意な対応
「逃げる」
「保身のために、他の人を攻撃する」

また、相手ばかりではなく、
自分自身も同じように対処できる人になりましょうね。

以上抜粋。

うーん、ダーリン、どうなんだろう・・・

そしてその前に、
自分も同じように対処できる人になりたいと強く想いました(^^)



関連記事
タグ /

Return to page top

