ホーム » スポンサー広告ブログ » 男性が最後に選ぶ女性?


タグ /

男性が最後に選ぶ女性?

大好きなひかりさんのAll About記事より。

男性が最後に選ぶ女性?
http://allabout.co.jp/gm/gc/384661/

人は、自分に自信がないと、
相手の行動で愛情をはかりがちです。

だから、自分で自分のことをきちんと
受け止めるようになる必要があります。

人に愛されることばかりを望まずに、
まずは自分が相手をちゃんと好きになることが大切。
実はそれが、もう一歩大人の恋愛をするために、
一番大切なこととも言えるでしょう。
人をちゃんと愛しましょうね!

美輪明宏さん曰く
「異性はセックスを差し引いて見た方がいい」と。

結局は体だけの関係というのは、飽きやすいものなので、
その後続くかどうかは、

“続けられるような魅力”

がお互いにあるかどうか、なんだと思います。

人間力のある人とは?
■誰に対しても思いやりの持てる人
■精神的に自立をした人
■“本当の優しさ”や本当の意味で“愛する”ことの真意を知り、実行できる人

ただ、それを全て相手に求めるのはハードルが高いです。
まずは自分が身につけるところから始めてみましょう。

結局、周りを見ていても、魅力的な男性が最後の選ぶ女性は、
性的魅力以上に、内面の美しさを持っている人は多いし、
反対に、結婚して幸せになっている女性が選ぶ男性も、
人間力のある人だったりします。

つまり女性は、意中の男性の心を掴める魅力を持った方がいいし、
反対に心を掴まれるような人間力のある男性をパートナーに持った方が、
長い目で見て、幸せになれるわけなんです。



以上抜粋。


本当、ひかりさんの記事はこころに染みます( ;∀;)



関連記事
タグ /

Return to page top

