ホーム » スポンサー広告ブログ » 上機嫌でいます♪


タグ /

上機嫌でいます♪

またまたステキ言葉。

メルマガ、【武田双雲からの言霊】より。

安定的な上機嫌を獲得したら、

想像を超えるご褒美が

どんどん引き寄せられてきた。

以上抜粋。


双雲さん、毎日こんな内用のメルマガを無料で送ってくれる。

双雲さん、本当ステキすぎ♡


いつも自分に

「上機嫌かい??」

と問い続けよう。

上機嫌でいることで、ますますハッピーになれるんだったら、

いつも上機嫌でいる方が、人生益々お得ですもんね♫

斎藤一人さんも、同じようなことをおっしゃっていました。

成功している方々は、

同じような考え方をもっているんだなぁと再発見!

私も自分を上機嫌で保っていますよ~(・∀・)


関連記事
タグ /

Return to page top

