ホーム » スポンサー広告ブログ » 彼の笑顔がしあわせ☆

スポンサーサイト

タグ /

彼の笑顔がしあわせ☆

私の好きなブログのひとつ、はるみさんの妻力UPブログ。

ttp://ameblo.jp/0103-otomi/

こちらに、すごくはっとさせれた記事が書かれていました・・・

最近彼氏が私をほったらかし気味で、

少し愛情不足を感じていました(/_;)

そして、少しイラッとしたメールを送ってしまいました・・・(/_;)


はるみさんのブログを見て、気づいたんですけどね(^_^;)

~以下抜粋~

ほんの少しのお金と時間と手間をあなたの大切な人にかけましょう。

一番贅沢なことは見返りを求めないで、
お金と時間と手間を掛けること。

一番贅沢なことはその時間を楽しむこと。

夫の笑顔がしあわせと感じたら、最高な夫婦関係!

あなたのちょっとした勇気と心遣いで優しく包みこむことが大切なの。
あなたの大切な人が淋しがらせないふれあいを求めているから、
私も本当は淋しがり屋なのです。あの人と同じように…

~抜粋以上~

なんだか、私、思いやり不足でしたね・・・
かつ、見返り求めまくりという・・・Σ(゚д゚lll)

あんまり彼氏のことばかり考えてしまっていて、それも原因かも。

重い女になっていってるような・・・(_ _;)

自分を充実させて、
常に自分自身を「安心させている」状態を保てるように励みます^^;
関連記事
タグ /

Return to page top

