ホーム » スポンサー広告ブログ » 寝不足・・・(_ _;)


タグ /

寝不足・・・(_ _;)

きのうは寝るのが遅かったので、

今日はかーなーり、眠たいです(_ _;)

たまっている本を読もうとしても、寝てしまって。

ごはん食べながらも、うつらうつらしてしまって。

お風呂入っても、沈みそうになったり・・・(^_^;)


本当、人間って睡眠大切ですね~!

今日は朝からいっぱい食べました。

話が変わりすぎましたが(笑)

まずは、大阪みやげ、蓬莱551の肉まん。
チーズパン、さつまいもパン。

おやつに、焼きそばと白ご飯。
合うよね~・:*:・(*´∀`*)

そしてお昼ごはんは、
チキンライス1.5人前!!!!

おやつは大好きな黒かりんとう。

よるは、卵かけご飯。
焼きプリン、カステラ。

なんだか、不健康な女子高生みたい(^_^;)

明日からきをひきしめて、健康的な食生活をおくろう!!
関連記事
タグ /

Return to page top

