ホーム » スポンサー広告ブログ » ネットでお買い物ー☆

スポンサーサイト

タグ /

ネットでお買い物ー☆

ネットで買物が大好きな私。

今日も色々買っちゃいました~・:*:・(*´∀`*)

・ビデ

こういうのって、お店じゃ買いにくいから、ネットで買えるのって、本当助かる☆
もちろん、コ○ドームとかも、ネットで買ってます(^m^)

・microSDカード

こういうのも、ネットのレビュー見ながら買えるのがいい!
安いの買っても、レビュー見ると、すぐに壊れるとか、安かろう悪かろうとか、先に購入した人のリアルな声がわかるので、本当に助かっています!

・マイク付きヘッドホン

これはSkype用に。これまたピンキリで、500円台から、3000円台まで・・・
とりあえず、二番目に安いのにしました。
一番安いのではなく。二番目に安いタイプで(笑)

・Webカメラ

これもSkype用に。画像がいいって言われますが・・・あんまり画像よくても、スッピンとか、モロモロ見えまくってしまうのではという不安があり、ぶっちゃけ、画質悪くていいんだけど?(笑)


本当は、本も買いたかったし、車に吊るす?傘立てとかも欲しかったんだけど、最近私の部屋がモノであふれてきているので、ここは必要最小限にとどめてみました(^_^;)


Skypeは初めてなので、緊張・・・
29日位に届くとのことなので、Skypeデビューできるようにがんばります☆


関連記事
タグ /

Return to page top

