ホーム » スポンサー広告ブログ » 中華ディナー♪

スポンサーサイト

タグ /

中華ディナー♪

先日は、母と義弟の合同誕生日会をしました!

その日のディナーは中華!!

最近中華が多いでど、中華大好きなので、とても嬉しいです☆

地元にある、最近出来た中華屋さん。
そこのお店の商品を色々とテイクアウトしました。

店員さんがみなさん中国の方みたいで、あまり日本語通じず(笑)

オーダーも全て中国語でした☆

18時位に言ったのですが、すでに3組ほどお客さんがいて、
待っている間にも、2組のお客さんがきたり、
なかなか賑わっていました。

高まる期待ww

頼んだ商品は

・エビチリ
・酢豚
・バリバリ焼きソバ
・五目炒飯
・鶏の唐揚げ
・中華ソバ

まぁこんな感じ??

感想は、まぁ普通に美味しいかんじでした(^_^;)

もちろん紹興酒も飲んで、とても楽しく美味しいディナーでした☆

しかし、最近食生活が豊かなので、

2キロも太っちゃったよ・・・ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

明日からダイエットだね(汗



関連記事
タグ /

Return to page top

