ホーム » スポンサー広告ブログ » 高菜チャーハン


タグ /

高菜チャーハン

今日も一日お仕事がんばったわたしエライ!!(笑)

明日が休みのシフトなので、休み前の準備モロモロしまして、スッキリ明日からのおやすみモード突入中・:*:・(*´∀`*)

色々身支度して、明日は朝から活動できるように、早寝する予定♡

休みの日に朝から活動できたら、とても充実できて、自分もっと大好きになれる気がします(笑)

明日の最優先事項!!

う●ちをする!!(爆

相変わらず便秘なので、明日は朝から踏ん張りたいと思います(苦笑)
おしりが痛そう・・・(_ _;)

そして恒例今日食べたもの~☆

明日は久しぶりに体重はかってみよう♪
52キロキープだー♪♪♪


テリヤキハンバーグ
おにぎり
からあげ


高菜チャーハン
えんどう豆の黒糖かりんとう


高菜チャーハン
キャベツ
目玉焼き
レモンケーキ

今日も甘さ重視で偏り気味な食卓(^_^;)♪

そして、高菜をもらったので、昨日今日と高菜チャーハン続き(´ε`;)

明日も高菜チャーハンです(爆

ではでは、おやすみなさい~☆


関連記事
タグ /

Return to page top

