ホーム » スポンサー広告ブログ » 手ぬぐい美用法


タグ /

手ぬぐい美用法

今日たまたまつけたテレビで

☆手ぬぐい美用法☆という
興味深いコーナーがありました。

今まで、手ぬぐいは肌触りが硬くて、
少し遠慮していたのでが、
実験で下記繊維を拡大してみると、

タオル>ガーゼ>手ぬぐい

という、びっくりする結果でした!
個人的に、ガーゼが一番ふわふわしていて、
繊維の目も、てっきりガーゼが一番目が細かいと思っていました。

てぬぐいサロン

この手ぬぐいすごくて、
洗顔にいいだけではなく、
ダイエットにも使えるそうで!!

このサロンの代表の方は、
マイナス15キロ痩せたそうです

2013年3月には本も出版されるそうで。
美肌の習慣 おふろてぬぐい

ぜひ買いたいです、目指せ美肌と美ボディ
関連記事
タグ /

Return to page top

