ホーム » スポンサー広告ブログ » 結婚をする時の決意by工藤静香


タグ /

結婚をする時の決意by工藤静香

今現在、まっちゃんも、30代もうすぐ中盤。
そろそろ結婚したいような、したくないような。

工藤静香さんも、先日テレビでおっしゃていました。

--------------------------------------------
「自分だけの人生で無くなる覚悟」をして結婚したと。
「好きだから一緒にいたい」という一時的な勢いではなく、
「他人と暮らすことは、
自分が第一優先ではなくなる」
ことを納得した上で、彼女は結婚に踏み切ったと話す。

だから、自分の生活が家事や育児が中心となっても、
心の中で葛藤や違和感はなかったそうだ。
--------------------------------------------

私にはまだそんな決心が・・・(´ε`;)ウーン…


関連記事
タグ /

Return to page top

