ホーム » スポンサー広告ブログ » 現実逃避。もしもメイドになったら・・・


タグ /

現実逃避。もしもメイドになったら・・・

今更ながら、動物占いにハマっています(*´Д`)

テーマ:もしもメイドになったら

「“小悪魔系”として幾多のご主人様たちを魅了すること確実?」

らしいです(笑)


まぁ、自分で言うのも何ですが、
私は会話上手な方で、
色々な方と楽しく過ごすことが得意です。

年下ボーイにも、モテます

↑↑↑
自意識過剰ヽ(`Д´)ノプンプン



って、こんな妄想ばかりしているから

結婚できないんだーーー!!

さ、仕事仕事ww


関連記事
タグ /

Return to page top

