ホーム » スポンサー広告ブログ » 彼氏を元気にする!

スポンサーサイト

タグ /

彼氏を元気にする!

私の彼氏は体格が縦横巨大です。

でも、ハートは小さめです(笑)

言い換えれば、優しいのですが♡テヘ


最近、気分が滅入っているようです。

小学校時代からの友人とケンカしたようで・・・

でも、ちゃんと相談してくれるから、
いいですよね。

何も言われず、一人で落ち込まれていても、
何も出来ないし、
女子のまっちゃんは、不安にもなっちゃいますから。

むしろ、
「一人で落ち込んで、暗くなって、なんしよーと!!」
って、逆ギレしちゃうかも??Ψ(`∀´)Ψ

彼氏はドンちゃん騒ぎがスキなので、

というか、お調子者なので(笑)

友達誘って、みんなで楽しく飲んで騒いで、
元気にさせてあげたいと思います♡

私って優しいわ~Ψ(`∀´)Ψ


関連記事
タグ /

Return to page top

