ホーム » スポンサー広告ブログ » 結婚前の勝手な心配

スポンサーサイト

タグ /

結婚前の勝手な心配

最近私の彼氏が車を買いました。

ローンで。

貯金、ない人だったんだぁ~と発見(苦笑)

ノリというか、昔から憧れていた車だったらしく、

「一回だけでも乗ってみたかった」

らしい。

さらに、予定よりも、予算オーバーっだって。

アンチローンな私には、もったいないと思ってしまいます・・・

利子ってお金もったいないやん?!って。

一人勝手な妄想ですが、
将来彼氏と結婚したら、
こういうところ、気をつけよう。

まぁ、相手もそんな私と結婚考えていなかったら、
無駄な心配ですがネ♡(笑)

関連記事
タグ /

Return to page top

